ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

昨日はあのあとも少し起きてもすぐ寝て、
特に泣くこともなく、6時35分頃まで寝ていました笑い泣き

よくそんなに寝られるなぁびっくり



ちなみに今日は、17時半から1時間ほど寝ましたニコニコ


起きてからご飯爆笑

起きてすぐはめちゃめちゃ泣いていましたガーン

なぜなんだ…


少し遊んで何とか気を紛らわせてご飯。

ご機嫌で食べました口笛


給湯器も直りましたおねがい
おかげで温かいお風呂に入れましたちゅー
2日連続水風呂じゃなくて良かった…



今日もくま盛り。

ぶりのソテーは、塩は使わないで霜降りだけしてから
、小麦粉つけて、フライパンで焼きましたデレデレ

わたしは塩をかけて食べたー照れ

少しだけ冷凍しました。
冷凍解凍したらどうなるのかなぁ…


たまごサラダはゆで卵に冷凍ストックの玉ねぎと枝豆を和えて、牛乳で伸ばしましたニコニコ

なすとズッキーニはこれまた冷凍ストックをチンして、かつおぶし、お湯、醤油を足してさらにチン。


我が家は、夫は夜ごはんはいらないので、
取分けより、別の方が向いてます…

わたしは適当なものしか食べないし笑い泣き
基本酒呑みだから、つまみだけでいいし笑い泣き



需要ないと思いますが、アップを…笑