ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは。

今日は保育園から帰って、18時前に少し眠そうにしてたので、
早めにご飯をあげてしまいましたニコニコ

そしたら、18時25分頃に寝てしまいました…



19時半ころに、お風呂のお湯を入れようと思ったら、お湯が出ないガーン



ガスは点く…


どうやら給湯器の故障のよう…


その間もずっと寝ていて、
とりあえず、タオルをお湯で湿らせて
身体を拭きましたキョロキョロ


20時10分頃に授乳して、また普通に寝ています。


さっき少しだけ泣きましたか…


朝、めちゃめちゃ早く起きたりするのかな滝汗






今日のご飯。

シーザーサラダは、キャベツと、保育園の次のステップで出る絹さやと、牛乳と粉チーズ!
なんちゃってシーザーサラダですね笑い泣き


麻婆茄子は、なす、玉ねぎ、豚ひき肉、ケチャップ、醤油でこちらもなんちゃって麻婆茄子です。笑
味薄いけど、美味しかったちゅー

昨日できなかったから、今日、11か月お祝いプレートやろうかなとか思ってたけど、すっかり忘れたニヒヒ