ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

ようやく1週間終わりました…

先週までは在宅勤務が週1回あったりで
少しまったり感もあったのですが、
今週からは通常勤務に戻りました。


早くも有休の機会を伺っています…笑
会社の人とは会うけど、友人や義家族にも
長いこと会ってないなぁ…

ポケモンカフェ予約しようかなぁ…笑



下の歯2本はだいぶ生えたのですが、
先週くらいから右上の前歯も生えてきましたデレデレ


なんか、
「ごり、ごり、ごーり、ごーり」
ってなんの音だろうと思っていたんです…

よく聞いてみると、口から鳴ってるー滝汗


さらに観察すると、歯同士を擦ってるポーン

怖いよーゲッソリ

歯すり減ったりしないもんですかねチーン





さて、今日のご飯。



主食、主菜、副菜、野菜笑い泣き

明日は朝、鯵を試してみます口笛
何がいいかなぁ…