ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんはー!

こないだ、ラッパを吹けるようになったと書きましたが…こちら 

『ラッパ吹けた【10m11d】。』ご覧いただきありがとうございます。みちよと申します。ビールをこよなく愛するアラサーです。2019年7月に第一子を出産しました現在は離乳食をコツコツ進めています…リンクビール大好きみちよの子育て日記

 


吹けるようになったら、体温計のカバーもピーピーやって…こちら 

『職場復帰を振り返る【10m18d】。』ご覧いただきありがとうございます。みちよと申します。ビールをこよなく愛するアラサーです。2019年7月に第一子を出産しました現在は離乳食をコツコツ進めています…リンクビール大好きみちよの子育て日記

 



またやってました!



吹いたあとは、体温計本体と打ち合わせて、シンバル!笑











更にはエアギターまで!笑い泣き



ひとりで色んな楽器を奏でています笑い泣き

多才です笑い泣き




それと最近、おむつのテープを一生懸命、
真剣に引っ張っています笑い泣き

つまんでたまに引っ張ってはがしています。



びよーーーーん!




最後は食べようとします…チーン