ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

今日の夜ごはん

合計で215gほど…

北海道産の太くて美味しいアスパラ!

穂先だけあげました。

今までつかみ食べのアスパラは冷凍野菜だったので、
今日は恐る恐る触ってから、感触が違ったのかお皿に戻してました笑い泣き


私の手に載せて見せてみても、見向きもせず笑い泣き

その後もりんごのお皿からは、にんじんだけ選んで食べてたニヒヒ


それでも口に入れてあげたら、食べたので無事に完食!


完食はいいんですが…


問題が…


食べ終わって、お皿を片付けたら、泣いた…


もっと食べたいとチーン


とりあえず焼いて冷凍してあったかぼちゃのパンケーキを差し上げました。

それを食べきり、さらに泣く…



鉄分補給に買ってあったひじきせんべいを追加しました…
1袋をふたりで分けて食べて、ようやくごきげんに。



今日はパンケーキとおせんべいを追加してしまったけど、やっぱり野菜だろうな…

でもそしたら、にんじんしかない…ポーン

つかみ食べ用の野菜、多めに用意するか…






今日、つかまり立ちの姿勢から、急に両手離してバンザイ!

3秒くらい自力で立ってました。

今日は夫も、20時ころに帰ってきたので、
2人で見届けられました!

本人も終わったあと、嬉しかったのか、テンション上がってた笑い泣き