ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑


先日載せた、くま柄の半袖パジャマ。


気に入ったのと、家族に評判がいいので、
追加しました…笑い泣き




ピンク笑い泣き

全色コンプリートです!笑い泣き




あと、先日買ったユニクロ肌着。
その肌着と一緒に買ったもの。





ブルマ笑い泣き


オンライン限定です、たしか…

赤ちゃんのうちしか履けなそうなので、
買ってしまいました笑い泣き

これまた色ち買いでグリーンもちゅー


ムチムチ感がマシマシで、フォルムによってさらに女の子感が増しました笑い泣き







とうとう今日からクーラー付けました。えーん
もう少し粘ろうかなぁとも思ったけど
湿度が高すぎて、不快だったので…




それと、昨日は満月が綺麗だった照れ
薄雲あるけど…



久しぶりにカメラ出したあせる

私はプロ野球で好きなチームがあって、
球場で写真を撮るためのカメラなので、
最近は出番がなく… 

子の写真は専らスマホですニヒヒ