ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こどもちゃれんじbabyをやってる方なら分かるかな。


11か月号の絵本。


「とってとって」


絵本に果物の木やお皿が書いてあって一部にマジックテープが付いている。
果物パーツが別にあって、それにもマジックテープが付いている。

果物を絵本に貼っつけてあげて、
木から果物をとったり、お皿から取って遊びます。


うちの子供も開封後すぐにちゃんと取って遊んでいました。
くっつけてもすぐに取ります笑い泣き

一瞬で終了。




で、昨日ふと子供を見たら…





最初は、特に気にせず…
ちょっとしてから…

「えっポーン


真ん中の白くまがバナナになってる笑い泣き


この動物たちは微妙にタオル地みたいになっているので、確かにマジックテープはくっつく笑い泣き

でもそんなピンポイント笑い泣き

と思って、バナナは取ってあげて、しまっておきました。



すると少し経って…







えっーーー笑い泣き


今度はいちご!!!

とりあえず写真をとりました。

嘘みたいな本当にあった話です笑い泣き




リアルとってとって笑い泣き

もし街なかで見つけたら
取ってください笑い泣き