ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは。

わが子は早い段階から脚が強い子でした。


なので仰向けに置いておくと、ご機嫌な時は
足の裏で蹴り上げて、どんどん上に行くっていう…笑


結果…
だいぶ大きなおハゲが出来た笑い泣き



これは生後5か月になったばかりのとき…

「よく寝る子だねー!」

と何人に言われたことか笑い泣き

「違うんです。これこれこうで…」

まぁ伝わらない滝汗
途中からはよく寝る子ということにしといた笑い泣き

うちの母も、動画を見た時、衝撃を受けてたゲラゲラ
私は姉妹なので、そんな動きはしなかったらしい…



さてさて、わが子の現在…

散らかし放題のおもちゃはさておき…



座ったり立ったりすることが多く、髪がだいぶ復活爆笑

一時はどうなることかと…
とりあえず良かった!


ちなみにトーマスTシャツ90なのに、
幅がちょうどいいってどういうことゲロー



このポッコリお腹ですもんねニヒヒ