ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こないだかわいいルームウェアを見つけて、買いました爆笑





グレーにレモンの柄。
子供にも似合ってる照れと思う…


ただ…
よく見て…びっくり


足首のあたり…

だいぶ折り込んてるでしょ!?笑い泣き


タイトめと書いていたので、90サイズにした。

うん、横幅はピッタリウインク


でも丈がやっぱり長い…





後ろ姿…

足短い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





右は90サイズのサルエルタイプ。


衝撃的な長さの違い笑い泣き


まぁ、かわいいから全然いいんですが…笑