ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。







9月のはじめに夫が実家に迎えに来てくれた。
午後イチ位の飛行機だった。


でも、その日はちょうど日本に台風が上陸して、関東地方は暴風の日だった。

午前中に地元から羽田に飛ぶ便は欠航や遅延となっていた。

私達が乗る便は、午後だったので出発時間の1時間前には空港に着いて、お土産を見たりした。

すると、最初は40分遅れだったのがだんだん延び延びになり、結局は1時間以上遅れて出発した飛行機





飛行機ではほぼ爆睡でぐずることも無かったちゅー


羽田からはタクシーで夫の実家に向かい、義父母にたくさん抱っこしてもらったデレデレ