ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ


とりあえず、職場への報告の段取りも出来た。

次は次回の検診で受ける血液検査の種類を決める必要があった。

本当にやることがいっぱい笑い泣き


任意のものはトキソプラズマ、パルボウイルス、サイトメガロ、はしか、おたふく、水ぼうそうだった。

はしか、おたふくは小さいときにかかった記憶があるが、水ぼうそうだけが怪しかった。
母親に聞くと、母も水ぼうそうが微妙だと言っていた。

(ちなみに私は風疹も小さい時にかかった。
小学校の初めての運動会の日にかかり、
後日運動会の思い出の絵を書くときに、

ブツブツが出て家で寝ている絵

を書いた記憶がある笑い泣き)

なので、はしか、おたふく以外を受けることにした。
血液検査の基本料金と任意検査合わせて、
30700円滝汗

高い…

これでとりあえず次回の検診への準備が出来た。