ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ


上司には報告したものの先輩や同僚は知らない。

私は事務仕事もあるが、外回りの仕事もある職業である。
年末は、ちょうど外での仕事が重なっていた。
外での仕事は、先輩と2人で出て割と動き回る仕事である。

先輩(40代男性)には妊娠を伝えていないので、
自分の身体に最大限の気を使いつつ、いつも通りに仕事をこなした。




その頃から、お腹が空くと少しだけ気持ち悪い気がしたので、常時グミや干し梅、小さいクッキーやチョコを持ち歩いていたクッキー

つわりは軽いが、日課の起きてすぐの歯磨きをすると、毎日1回だけ吐くような生活ゲロー
でも吐くものが無いので、胃液のみチーン
歯磨きを終えるとすぐにごみ箱を抱えていた。


それは出産まで続きました笑い泣き

うがい程度にすればいい話なのですが、
どうしても歯磨きをしたい性格なので、
歯磨き>吐くニヒヒ

その他は体調の変化も全く無かった。


ただ、検診までの間、きちんと赤ちゃんが生きているのかが不安で不安で仕方なかった。