ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

2018年11月。結婚から4か月ほど。
いつもは毎月決まった時に来る生理。

そろそろ来るかなぁと思っていても、
なかなか来ない…

あれ…!?
でもまぁそのうち来るだろう…
ストレスとかで遅れてるのかな…

いや、でもそういえば、
ついこないだ電車で胃がムカムカしてたな。

生理予定日から10日後、検査薬を使ってみると
陽性反応照れ

と同時に、まず産婦人科探し。
実家は遠い所のため、都内での出産を考える。

いろいろ調べるも都内での出産はとにかく費用が
かかるゲロー
それとともにとにかく早く分娩の予約をしないといけないことを知る…
え、もう6週入りますけど…滝汗


そこで比較的出産費用が安そうな病院に電話して、
検査薬で陽性が出たので、分娩の予約をしたい旨を
話すも、どこかの産婦人科で妊娠確定の診断を受けてからでないと診られないと言われる笑い泣き

何も分からないので、とりあえず、
何度か検診を受けているレディースクリニックを
受診することにするも、ネット予約では空きがないガーン

早速電話で問い合わせたら、予約は取れないけど
土曜日に直接来てくれればばいいとの事で
とりあえず安堵ニヤリ

もう最初からバタバタ滝汗

とにかく最初はお先真っ暗状態でしたゲッソリ