* 2 0 1 4 . 2 . 8 | Your smile is my happiness

Your smile is my happiness

ブログの説明を入力します。













ある人のね ブログを見たの


あんまり 関わりないし
まぁ、色んなことあったんだけど
今は いい友達だよ





単純に 素直に
この人 すごいなって思った




深くは 知らないし
たまたま 読んだだけなんだけど


考え方が すき
というか 尊敬する






あたしが 感じたことを
言葉に 表すのは 難しいけど


同い年なのに 世界が違うなって



きっと
辛いこと たくさん経験してきたと
思うんだ


でも その辛いこと1つ1つを
目を背けずに 自分の足で
ちゃんと 乗り越えてきた人



だからこそ
楽しいことも 幸せなことも
たくさんたくさん あるんだろうな



辛いことを 経験してきたからこそ
ちっちゃな幸せに ちゃんと
気がつけるんだと 思う



見てる世界が
すごくすごく広い


物事を 色んな方向から
ちゃんと 見られる人



この人の考え 思ってること
もっと 知りたいなって思ったんだ


なんだろうな


久々に ほんとに尊敬できる人を
見つけた




あたしも

今 考えること 思ってること
色々とね あるんだ


これでいいのかなって
この方向に進んで後悔しないかなって


まだ
自分の出す答えに 自信がもてなくて

なんでだろうなって考えたの


きっと 答えを出して
その答えが 間違ってた時に
違っていた時に 後悔するから
じゃないのかなって


自分が 選んだ道なんだから
間違っていても これでよかったんだ
って 胸を張って言えないから



あたしは まだ弱い人間なのかな



自分の 出した答えなんだから
後悔したくない


けど 後悔しないって
断言は できないんだよね


だから もっと色んな視点から
考えてみる

時間ないことも わかってる

けど できるだけ
後悔は したくないんだ






こーやって 考えてみると

あたしが 辛いって思ってることって
他の人から見れば ちっぽけで

もっともっと
辛い思いをしてる人はたくさんいる



だから
自分が成長するために
辛い思いはいい経験なんだって
思えるようになったんだ




どんな物事にも
プラスな面とマイナスな面があって


それが いくら辛い出来事だとしても
絶対にプラスな面はあって

それに気がつけるように
なりたいです




大きな心を もてる



そんな人に なりたい 。










iPhoneからの投稿