お腹 いーたーいー
バイト 初日 なのに ~ (´・_・`)
7時間目 まで
頑張るしか ~
綾乃 合格 おめでとう (^-^)♡
相談 したり されたり
色々 話したね ~
すごく すごく
頑張ってたの 知ってるから
本当に 嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))
明日 お菓子 買っていこ !
遊ぼうね ~ ♡
スチューデント アシスタント
楽しみ (^-^)
小学生と 英語でお話するの ~
成田小は
あたしの 母校だからね
昼休み
つばきが ニヤニヤしてた ~ 笑
今度
2人とも バイトない日に
ゆっくりね (^ω^)
6.7時間目
自習かな ~ (´・_・`) ??
iPhoneからの投稿