* 電 車 の 旅 | Your smile is my happiness

Your smile is my happiness

ブログの説明を入力します。











久々に 電車乗ってる ~







四街道まで だけどね 。 笑














この時間の 電車は


とっても 空いてます ^ ^








やっぱり 電車 すき ~







電車で 遠くまで 行きたいな









卒業したら 電車の旅





してみよう かな ~ ♪♪













酒々井で たくさん


人 乗ってきた (꒪⌓꒪)






色んな意味で たくさん

降りた 酒々井駅








Kips





本当に だいすきだった 場所







あのメンバー 本当に 良かった








Kipsに 出会えて

みんなに 出会たから



きっと 成国にも

合格できたんだと 思う








塾長に いてほしかった





会いたいです






塾長には

感謝しきれないくらいの

感謝の 気持ちが ある








あんなにも


あたしたちのこと



考えてくれてた 大切な人







いつか


みんなで お墓参り 行きたいね








感謝の気持ち



伝えに いきたいね










だが しかし


勢い あまって



というか




あの 一時期の感情


怒りと 憎しみ で



グループ 退会してしまったのだ







やってしまった 自分





Kipsメンツ 関係ないのにね








怒りの感情 って 怖い (꒪⌓꒪)...









まぁ




誰か 気づくか わからないけど






いつか 招待してくれるでしょう 笑















レッスン 楽しみ 。




ちゃんと 動けるかな ?? 笑








3月の 発表会に向けて



新しい 演技 入れるんだって !!







どんな 曲 だろうな ~






楽しみ 楽しみ *\(^o^)/*









満梨奈に 会える ♡








帰りも 電車 ~









レッスン がんばろ










iPhoneからの投稿