久々に 電車乗ってる ~
四街道まで だけどね 。 笑
この時間の 電車は
とっても 空いてます ^ ^
やっぱり 電車 すき ~
電車で 遠くまで 行きたいな
卒業したら 電車の旅
してみよう かな ~ ♪♪
酒々井で たくさん
人 乗ってきた (꒪⌓꒪)
色んな意味で たくさん
降りた 酒々井駅
Kips
本当に だいすきだった 場所
あのメンバー 本当に 良かった
Kipsに 出会えて
みんなに 出会たから
きっと 成国にも
合格できたんだと 思う
塾長に いてほしかった
会いたいです
塾長には
感謝しきれないくらいの
感謝の 気持ちが ある
あんなにも
あたしたちのこと
考えてくれてた 大切な人
いつか
みんなで お墓参り 行きたいね
感謝の気持ち
伝えに いきたいね
だが しかし
勢い あまって
というか
あの 一時期の感情
怒りと 憎しみ で
グループ 退会してしまったのだ
やってしまった 自分
Kipsメンツ 関係ないのにね
怒りの感情 って 怖い (꒪⌓꒪)...
まぁ
誰か 気づくか わからないけど
いつか 招待してくれるでしょう 笑
レッスン 楽しみ 。
ちゃんと 動けるかな ?? 笑
3月の 発表会に向けて
新しい 演技 入れるんだって !!
どんな 曲 だろうな ~
楽しみ 楽しみ *\(^o^)/*
満梨奈に 会える ♡
帰りも 電車 ~
レッスン がんばろ
iPhoneからの投稿