* 2 0 1 3 . 1 1 . 3 0 | Your smile is my happiness

Your smile is my happiness

ブログの説明を入力します。










なりこく Life も

あと 30日 くらいなんだって 。 泣






時が過ぎるのは ほんとにはやい ~





こんなに 仲のいい

国際科の みんなと 離れたくない ~






photo:01







なんか 撮られてたの 。 笑




さくちゃんが 最初乗ってたのに

いつのまにか ...

笠松と まりちゃん も 乗ってた 。笑






ちなみに 席替え したんだけど

3回連続 この席なの ⊂((・x・))⊃


びっくり びっくり !!!




そして そして


やっと 念願の 杏と 前後の 席 ♡



photo:02







寝てるか 杏と話してるか

まともに 授業 受けてない 。爆笑





前の席にはね ...




photo:03







プーさん ٩(๑òωó๑)۶



可愛いでしょ ♪♪



あやや いがちゃん

あやな さき ひかるくん


周り とても賑やかで

毎日 楽しいよ ~ (((o(*゚▽゚*)o)))







photo:04






photo:05





photo:06








昼休みは こんなこと してる 。笑







毎日 毎日

くだらないことで 笑えて


やっぱり なりこくに 入れて

良かったな ~ って 思う日々 !







photo:07








卒業まで たくさん 楽しむ ♪♪









あたしのこと

心配してくれる 友達 たくさんいて



色んな意見 言ってくれて



そばに いてくれて





みんなと 話してると


泣いてたのに



いつのまにか 笑ってて







周りに 恵まれてるな って










ありがとう








あと 少しだけど



みーんな よろしくね (^-^)♡














国際だいすき♡からの投稿