なりこく Life も
あと 30日 くらいなんだって 。 泣
時が過ぎるのは ほんとにはやい ~
こんなに 仲のいい
国際科の みんなと 離れたくない ~
なんか 撮られてたの 。 笑
さくちゃんが 最初乗ってたのに
いつのまにか ...
笠松と まりちゃん も 乗ってた 。笑
ちなみに 席替え したんだけど
3回連続 この席なの ⊂((・x・))⊃
びっくり びっくり !!!
そして そして
やっと 念願の 杏と 前後の 席 ♡
寝てるか 杏と話してるか
まともに 授業 受けてない 。爆笑
前の席にはね ...
プーさん ٩(๑òωó๑)۶
可愛いでしょ ♪♪
あやや いがちゃん
あやな さき ひかるくん
周り とても賑やかで
毎日 楽しいよ ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
昼休みは こんなこと してる 。笑
毎日 毎日
くだらないことで 笑えて
やっぱり なりこくに 入れて
良かったな ~ って 思う日々 !
卒業まで たくさん 楽しむ ♪♪
あたしのこと
心配してくれる 友達 たくさんいて
色んな意見 言ってくれて
そばに いてくれて
みんなと 話してると
泣いてたのに
いつのまにか 笑ってて
周りに 恵まれてるな って
ありがとう
あと 少しだけど
みーんな よろしくね (^-^)♡
国際だいすき♡からの投稿






