行ってきました!
京都!!!
ついったーのフォロワーさんの同行で

いや〜楽しかった🎶
めちゃくちゃ!
楽しい!!!

トニセンカッケー💙💜💚

去年よりも
❀.(*´▽`*)❀.ってなりましたねぇ

時々
「あれ?これって…ライブ?ミュージカル?え?」
とは なったけどww

時間があっという間すぎて
時計合ってんの?(°ω。)?
てなりましたねぇwww




💚「京都は暑いねぇ」
とか
めちゃ普通な京都と感想言うたと思ったら
💚「喫茶店3件行ってきた!」
💚「4件行こうと思ってた」
とか
言うてて
やっぱり京都の喫茶店行ってたんやなぁ
(*´`)
ってなりながら聞いてた




まだまだ ネタバレはやめといた方がええよね?
セトリ知ってても知らなくても
楽しめるよ🎶
今回のライブはね
昼も夜も…出来れば入った方がオススメ!
でも どっちかしか…な人もおるやろうけど
時間とお財布の許しが出たら
是非!行ってくださいな(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
あと
パンフレットは
1回でも ライブ見た後がオススメ
と ずーっと言われてるのを見かけた方もおるでしょう…
これは ホンマ!
なかなかの_:(    _* ́ཫ`):_が待ってるそうです
兄さんたちスゲーことなってる
と聞きましたww
うちもお迎えするの楽しみ
今回は現場でお迎えせずに
ポチろうかと思ってるところです📘














あ…やっぱネタバレ(?)

坂本くんの脚は25mありました
長野くんの艶玉…拝めます
イノッチの腰つきに注意⚠️

ですwww