(●●)スタートしますねぇ
(´ε`)スタートしますねぇ
…なにかが?
(●●)我々ですよ
ライブですよww
ビックリしましたよww

(^▽^・)おれ どっちやってんのかな?ってw
ライブなのか 芝居なのか わからなくなる
(´ε`)空間 うめなきゃってw

(´ε`)喫茶二十世紀 ECサイト も6月から はじめますし…
色々 打ち合わせしましたもんね
(●●)ずーっと 準備中 でしたねw



1曲目
『Hurry up ~今すぐに君の手を~』



(´ε`)ドアで挟んだら(指先が)黒くなるじゃないですか
(●●)(^▽^・)はいはい
(´ε`)そしたら 記録さんに
「ここ黒くないですか?」って言われたの
(●●)繋がりができない
(´ε`)だから塗るようになったの
ちょっと 色 つけてみたり…
(●●)あらやだ

(^▽^・)ももひき とか シミーズとか 
今言わない?
(´ε`)アベックとか
(●●)ペアルックとか
(´ε`)どんどん言って行きましょーよ


(´ε`)そりゃいじるよ
(^▽^・)歌ってても 言うかもしれない

(^▽^・)芝居よりライブの方だと 行きやすいかと
みんな立ってるから
MC中は目立つけど…
(●●)「いってらっしゃい」とか俺たち言ってたもんねw



2曲目
『Flower Garden』



(^▽^・)逆撫ですることも…
(´ε`)助けに行ったら
「余計なことしないでください」って
(●●)悲し…w
(´ε`)のちに…悲しいけど笑える話に…


(●●)クレームを言う人も 頑張ってるところも…
(´ε`)頑張ってんだなぁって 思うように
コミユニケーション 取りたいんだと思うと
寂しいから



3曲目
『風に預けて』



今週のトークテーマ
【スポーツ観戦】

(´ε`)長野さんは レースじゃない?
(^▽^・)いいですよぉ 音がね あとスピード感が違う


初めて行った観戦
長野くん、西武球場に行った
イノッチ、後楽園球場に行った
坂本くん、レアル・マドリードの試合を観に行った