((φ(・д・。)ホォホォ
収録はやっぱ5月入ってからなのね



(´ε`)もう あれっすね もう 初夏っすね
(●●)うん
(^▽^・)あたたかいですもんね
(´ε`)時代は 初夏ですよ

(●●)5月なりたてかなぁ…蚊をみて…
まだ 薄茶色のやつ
(´ε`)白黒のやつが痒いんだよねぇ
(^▽^・)痒いねぇ〜
(´ε`)デング熱とか あるから 噛まれないようにね
(●●)ペットもね
(^▽^・)ペットもか



1曲目
『旅立ちの鐘』



メイキング…
普通にしてる???
そりゃ普通にしてる時もあるけど
その普通でも
オモロく映る時あるんですぜ?
(*´艸`)
いつも楽しみにしてるんですわ🎶


(^▽^・)メイキングの時って
楽しいのかなぁ?俺たちって
普通にしてるけど…?


(´ε`)優しくて 面白い男は そんなこと言わない
自分でおもしろくしちゃう

(●●)やめて ほしいのは…
下手なボケと下手なツッコミ…



2曲目
『スキャットマン』
Mステで共演したことあるそう
(´ε`)前でたよね
(^▽^・)盛り上げ みたいな




(●●)だぁーいじょぶ だよ

この言い方
好きや(*´ω`*)



3曲目
『水曜日』



今週のトークテーマ
【鍵】

(´ε`)鍵 持ってねぇなぁ
(^▽^・)んぉ?もってない?

(^▽^・)車の鍵とか 持ち歩く??
(●●)いーや…?

(´ε`)俺 チェーンは番号にしてるから
(^▽^・)俺は 今は 自転車の鍵かなぁ
マウンテンバイク みたいな

(●●)家 鍵かけないけど 危なくない?
シャッターだから大丈夫ってw
なるほどって思っちゃった
(^▽^・)うちも 定休日だけ シャッターおろして
その鍵は あった でかいの