(●●)ドラマは まだ撮影中?
(´ε`)このOAの時には もう(撮り)終わってますねぇ
今回は 10話で 9話で200話ですねぇ
(●●)200話!?
(´ε`)200話は撮ったんだぁ
全部 出てんなぁって
ずーっと 大泉 通ってるw
(^▽^・)200だから 盛り上がったり したの?
(´ε`)全部 出てんのが 4人 ぐらいしか いないので
(●●)スタッフも 入れ替えだから


(´ε`)5歳と1歳かぁ!大変だぁ
急に立ち上がって走り出したり 
(^▽^・)大騒ぎだろうね
(●●)あっちでは 泣き出したり
(^▽^・)別行動したりね


1曲目
『旅立ちの鐘』


ネクジェネの収録
午前中にしてるの
何となく何年も前から知ってますよ(*´艸`)

プレゼントは
おにぎり🍙の山
(´ε`)ちょうど お腹すいてたのよぉ
(●●)モンローさんの歌 と おにぎり が合わないww


(●●)俺 (アド街) 毎週 みてるから


(´ε`)50まで まだ2年あるのかぁ
早くなりたいなぁ
(●●)いのはらさん すぐですよ
(´ε`)すぐかぁ
(^▽^・)加速ですよ ここから



2曲目
『バス通り』



もしかして 井ノ原さん
おにぎり(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”してました?


(´ε`)初めて 一人暮らしの時
なんか 洗濯物たまるなぁって
洗濯機 買ってなくて
実家で当たり前に やってくれてるもんだって
やばいなって💦

(^▽^・)一瞬 テレビがつかなくなって
いったん電源抜いて もっかいさしたら
大丈夫なの
(●●)長野さん...ブラウン管じゃないですよね?
(´ε`)長野さん 使ってる可能性ありますよね



(●●)ちょっと言ってみて もらって いいですか?
(´ε`)オリエンタルサイマーン
(^▽^・)完全に オリエンタル 言ってるもん
ありがとうって言ってないもんww


番協後か?
今日のネクジェネ収録は
( 'ω')

時々やってくる
イノッチが忘れてることを坂本くんが覚えてるパターン



3曲目
『Oisi-Coisi-』



今週のトークテーマ
【爪】

(^▽^・)気づいた時にって感じかなぁ
俺 深爪 怖いですね
(●●)俺は どっちかというと 深いかも
きっかけは ピアノやらなくちゃ いけなくなって
爪が長いと 音が カチャカチャ当たって...
(´ε`)俺は お手入れ してもらいに行ってる

(´ε`)高い系なんですよ
(●●)高い系ww

(^▽^・)甘皮の横
ささくれ できると痛いよね💦
(´ε`)ささくれ切るのを取るのがあるんですよ