リアルタイムでタイテ呟くタイプの番組なのね
( 'ω')事前に教えてくれてもええんやで?
公式アカの中の人
SPの時はゲスト多いから大変そう💦

 


まもなくの呟きより少し前から

兄さんたち登場してた気がぶー


初めてちゃんとみた番組やったけど
わりとトークが長めやね
レギュラー放送でもこんな流れなんやろか?


てか!
若マサのShelter
これ流してよかったん!?
多分 今までのShelterの中で
1番えちえちな感じのやで!?

そんで!
ハイテクノロジーミュージカル
これ流れちゃったw

しかも!

アクロバット枠

よくわからん基準やわww

トニコントは

前後の流れもみないと

カオスな世界に置いてけぼりにされるでゲラゲラあははは



トニセンが登場する前の提供バックで

ちょけてる3人が映った

けど!

録るのできなかったショック





ペンラふりふりの位置は

番組演出上そーしてくれと指示あったんやろか?

番協には縁遠いオタクなのでよくわからんけど...


皆さんが持ってたのが

トニセンビーム

なかには過去のライブのペンラも

(*´ `*)

 

 

間違い探しかと思て

ジーってみてたけど

4つとも同じかよ〜笑い泣きプリクラですか?w