また 収録前から
バイクの話をしてた 兄さんたち

(●●)俺も 風になりてぇなぁ〜

(´ε`)風が目に入ると涙出るww


(●●)サイドカー 乗ってみたい
(^▽^・)昔 カブにサイドカー付けて走ってみたけど
車幅を忘れて 危ないってなったことが
(´ε`)坂本くんは どっちに乗りたいの?
(●●)サイドカー


1曲目
『旅立ちの鐘』


 

話題...古すぎか?

時を遡るの上手い兄さんたちやから

気にしないぞ?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 



(●●)最近 お店は どこ行きました?
(^▽^・)最近...お店は パン屋さんに行きましたねぇ



2曲目
『木枯しに抱かれて』



多分 想像以上なことが普通におこる職業なんやろなぁ
話を聴いてるだけでも
そーとーな 辛い場面やしんどい事がいっぱいで
精神的に危なくなる時も 多いやろうなぁ
もう感謝しかなくない?!
いつか 何かしらでお世話になるかもしれんもんなぁ



3曲目
『あなたと』



今週のトークテーマ
【宇宙】

(●●)この人(リスナー)が 宇宙に帰る時
このラジオの話をしてくれるよね?
リモートでも やってくれるかなぁ?

(●●)宇宙の端っこ は どうなってんだと
(´ε`)誰かの頭の中だと思ってるよ
(^▽^・)ビックバンって 人間が考えたことだもんね