UVカット
遮熱

もちろん選ぶ基準に入ってる

雨も軽く大丈夫なやつ
これはいる

あと そんなに重くないやつ
カバンに入ってても邪魔にならんサイズ

色は...
中が
外は…
水色
これらがなければ

かなぁ(' '  )

今使ってるのも
そろそろ お暇とってもらおうと
考えてるところ
でも
いい感じのが現れるまで
使おうと思ってるよ(’∀’*)



(­­  •ω•)ウーン…
アレコレ付いてるのって
高いよねぇ💦
でもそれがおるから
暑さや日焼けがマシになるんやもんなぁ

日焼け止めが苦手なうちには
ここ何年かで日傘が必須になりましたよ

もう若くなってくるからねぇ
いくら対策してても
年には勝てない
のは認めとかななぁ...


私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する