(´ε`)も〜なんかねぇ デニムを新しくすると
爪が真っ青になるね
(●●)懐かしいですねぇ
(^▽^・)知らぬ間に触ってるってことだよね?
(´ε`)インディゴが〜
(^▽^・)インディゴかぁ

(●●)井ノ原さんの爪をみて 青かったら
(新しいデニム)買ったんだなと
(´ε`)買ったんだなと 思ってください

(●●)(^▽^・)(´ε`) S.I.N NEXT GENERATION!

イノッチの爪が青かったら
新しいデニム買ったんだなぁ
と…φ(..)メモメモ



1曲目
『回れよ地球』



(´ε`)坂本さん ありますか?
(●●)俺より 長野さんの方があるでしょう
(´ε`)長野さん ありそうですよねぇ
(^▽^・)自転車ですねぇ
(●●)どうやって お別れしたんです?
(^▽^・)東京に引っ越すタイミングで

(^▽^・)現像してない 写ルンです 出てきて
「なぁに写ってんだろ?」って置いてあるもんね



2曲目
『いい日旅立ち』



(´ε`)坂本さん 30歳になった時
「なりたかった」って言ってたもんね
(●●)なりたかった! 楽になると思って
20代は 頑張れって言われるから
色んなものを下ろせると思って


(´ε`)メガネ拭き を利用して 爪拭いたら 
メガネ拭きが 真っ青になりましたw
(^▽^・)爪 きれいになった?



坂本くんの20代
ホンマに大変やったやろなぁ
うちは 20代の坂本昌行をリアタイしたことないけど
話聞いてるだけでも大変ってわかる
やからかな?
30代以降の方が生き生きしてる感じするんよ
本人が気づくより早く
ファンが気づいてたりするかも知れんけど



3曲目
『地球をふりだそう』



今週のトークテーマ
【初恋】

(´ε`)初恋の相手は?
(^▽^・)人 でしたねぇ

(´ε`)かなりの熟女ですよ!
(●●)そうですねぇ
だから お母さんみたいな感じだったんだと思う

(^▽^・)あと クリィミーマミ とか?
(´ε`)クリィミーマミは 好きだよ!
(●●)クリィミーマミは 女子がみる感じだった
(^▽^・)女子がみる感じだったよねぇ
(´ε`)おれ 好きだったよ〜

(´ε`)ユパ様って 結構 若いんだよね?
45ぐらい?
(^▽^・)あっ年下?あいつww