まだ 年越せてないんか( ̄▽ ̄;)
今週分は 3本目
いったい
どんなけ 録りだめしたんやろ?

(´ε`)3本目となると 話すことねぇなぁ
(●●)お正月何してましたか?
(´ε`)まだ年末です
(^▽^・)正月 なにやってんだろうなぁ~



1曲目
『回れよ地球』


 

 


(´ε`)喫茶店を作るにあたって

難波さんとずっと喋ってましたねぇ

(^▽^・)最適任なのでは と

(´ε`)久しぶり?

難波さん「マスター大集合会 以来」

(●●)グランドオープン前に

東京で有名な喫茶店のオーナーを難波さんが呼んでくだしって


マスター大集合会

ってワードがもう強いwww




(●●)喫茶二十世紀もカレンダー出そっかなぁ...


いつか出してほしい!
けど...
ネット販売でお願いしたい
フッ軽で行ける距離ではないんよぉ(´;ω;`)



2曲目
『街へ出ようよ』



(´ε`)予約制で 難波さんも まだ行けてない
僕らも 営業中では 席座ってない
(^▽^・)営業中に行けてない
(´ε`)行くとしたら 予約して
コネで入れないように なってる
(●●)僕らも なかなか行けない 
もうちょっと枠作っとけばよかったかな?


坂本くん
間取り 書いた!?
水晶...いの一番に来たの!?


イノッチ
たまたま 持ってきた本
20世紀少年
( 'ω')不思議な“たまたま”


喫茶二十世紀のマスターさん
元ディレクターだったそう


閉店してしまうお店に椅子を取りに行くも...
身バレしなかった 坂本くん
業者だと思われてた様子

(●●)背が高かったから ちょっと怖かったの



3曲目
『夢の島セレナーデ』



今週のトークテーマ
は無し




喫茶の名前候補に
『トライアングル』
があったそう

(´ε`)喫茶 20th Century とか
(●●)最初 自分たちを隠してって思ってたけど
隠さなくてもよくねぇ? みたいなww


ピラフ
レシピはもうある
いつか新メニューとして出てくるかも

(●●)ピラフ食いてぇ~
ピラフ出しましょうよ 長野さん
(^▽^・)ピラフねぇ うちもあるんですよ
ただ 厨房の感じだとかを考えて...
まだ 伏せとこうと メニューは出来てます!



喫茶二十世紀にいる 水晶
イケ指ちゃんが隠れる場所になってるそうです
(*´ ˘ `*)フフ



3人のキズナー
も無し