カメラの機能使ったんやろうけど…

どれ、使ったんやろ?びっくり

 



線香花火

手ブレなるべくしないように

て頑張ったんやろなぁびっくり


念願の花火

(*」´□`)」おめでとぉー!


でね?

まぁくん?

線香花火

少しナナメにすると長く楽しめるんやって

もう教えてもらったかもしれんけどグラサン





今日のTL
このツイのお陰で
『ぬくもりおにぎり🍙』
よく見かけました爆笑あざます!









坂長は弾丸というより
隕石…
メテオストームくらった感じです
╲ ╲ 𒆙)`▽˙ );、;'.・”


しれっとマウントとは感じにくいマウントを取ってくるから怖いよ!
もぉ(*`・з・)
シンメ怖い!夫婦(めおと)怖い!坂長怖い!
※まんじゅうこわい














ところで、

線香花火してるその場所…どこ?

さかもっさんち…ではないよね?
もし仮にそーだとしたら…引っ越した?
それとも…
なんかのロケしてました?

ちと気になりましたぶー