意外と通常運転すぎて


「あ、そうなん!?」


とビックリしたwww






で、いつも思うんやけど…

坂本くんって
いつ頃メール読んで
お返事書いてるんやろか?

イレギュラー更新の時もあるけど…

毎週、お昼に更新やもんな?
(質問…投げてみようかなぁ?)






No.193

ちょっと塩っぽいよな答え方

あれ?いつも通りってこーやった?www

ガンガン(?)塩対応の時もあったから…

まだマシか?www










家にはおくふろはいるけど、男子校だしジャニーズだし、
全然女っ気がない環境だったからね。
お姉ちゃんがいる友人をいいな〜と思ったことはあったな。




弟や妹とちゃうんやね
末っ子ポジションは譲らないってやつか?www


そーいえば
メンバーは…
お姉ちゃんがいる人多いよね

マサのお姉ちゃん…

1番上なのかな?
それとも、
マサに近いお姉ちゃんかな?

それによって
パワーバランスが変わってくるぞ?www


姉ちゃん…💦
マサ!怒らせるんじゃねぇぞ💦


とか、そーゆー事とか……ありそうやん?www


そーゆーの観たいわ(*´艸`)





肉じゃがって…

メインでも副菜でもいける
無敵な料理な気がする

2日目からは…
粗く潰してコロッケとか揚げ物に
それか、
カレーのルーやシチューのルーを入れてアレンジ

とか意外と変化出来る気もする…




器が大きかったらメインで!
これでいきましょう。

と…φ(..)メモっとこ