はぅ~(*ノωノ)

DASHに出てた坂本くんに
イケ散らかされた~。゚(゚´ω`゚)゚。

もー(*≧д≦)ノシ
ちょー散らかし放題や~ん
お片付けが大変ですwww



短く簡潔に…書けない。゚(゚´ω`゚)゚。ムーリーwww






かれられちゃった所も!
リアタイしてましたよ♪(*≧∀≦)ノシ
むしろガン見!(* >ω<)ノシ

あの場面のテロップ…入ります?よね。:+((*´艸`))+:。
めちゃくちゃ仕事してましたよね?www


リアクション取りづらかったと思う
そりゃ!そーやって…(* >ω<)クククッ♪
どー言えばエエのか!
めちゃくちゃ迷ったんやろね~www

時間帯が時間帯やしね~(((*≧艸≦)ププッ
あと、“アイドル”ですもんね~w





ちゃんとお片付けしてアップできるかな?
時間かかりそう(((*≧艸≦)ププッ








『休憩中…』はアメ限になりました