いつも特捜9の再放送が始まると!

新シリーズが始まるんやけど…


まだ!再放送しないみたい( ω-、)



ロケ目撃されてるみたいやし♪
期待して待ってるんやけどなぁ(*´▽`)




何かの番組とコラボとか…しないのかな?
「おかしな刑事」の時みたいに
( *´艸`)本放送も再放送も!観ましたよ~♪
科捜研とのコラボも!期待して待ってるんやけどなぁ♪
ハチャメチャになりそうwww


てか!
DSの時に坂本くんが言ってましたよ?
ドラマ、特捜9に出たいと(ФωФ)メンバーが出てるドラマや番組に出る機会がなかったと!
オファー…来たのかな?

その時は!
もちろん!受けてよね!坂本くん♪(*゚▽゚)ノ

浅わんこに捕まってください(*‘ω‘ *)♪









うち的な楽しみがあるんです
シーズン1では、赤とんぼ
シーズン2は、『アップルパイ
と!イノッチ関連のネタがなぜか!入ってますよね?
知ってて入れてるのか…知らずに入れてるのか…分かんないけど!
「今年は!何を入れる予定なんやろなぁ」って
楽しみでしゃーないです( *´艸`)