ワンピのトレクル

やりはじめて、365日経ってたびっくり
みたい(;´∀`)




ちょっと改めて、見てみたら…ロクボ受け取ってた
笑い泣きやのに、その時ビックリマーク気づかんかった~w


もう、受け取ってからビックリマーク
10日経ってるしてへぺろ


  




う~ん……はっびっくりそっか!!

V6の『Super Powers』発売してからしばらくしてビックリマークインストしたんやったわびっくり

あらら~忘れてたゲラゲラアハハハハ音譜
何かあると思ってインストしたんやけどなぁ(O.O;)(oo;)
あったのは…6人衆ではなく!
某5人グループの方でしたね(゚ω゚;)エエなぁ…





ま、好きなキャラがお願い
ガチャで結構~出てくれてるからなぁラブラブ
去年、1回だけ課金したけど…それ以降はしてません
ガチャ…爆死したんで。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ、しばらくは…アンストしないかな口笛