トニセンの『不惑』“ピッチ上げ”してみたんです


見事!お姉さまになりましたよ~(*´▽`)アハハハハ♪




なかなか…(((*≧艸≦)ププッスゴいですwww


流石!兄さん達です!?おねがい


普通に、女性が歌ってる♪びっくり







曲の雰囲気が少し変わって…また、面白い爆笑

『逢いに行こう』も……好きやわぁ(*>∀<*)





あと!『Air』
A/i/r左矢印“ピッチ上げ”ver.


かわいいですよ~お姉さま”爆笑笑い泣き










兄さん達の声を“ピッチ上げ”すると…グラサン





長野くんは…光彦やチョッパーの声優さんの声に似てるんよね~( ゚Д゚)不思議♪

健ちゃんは…ボカロっぽい気がする(゚∀゚)

坂本くんイノッチは…普通に女性ww

准くんの場合は…曲によって!女性になったり、ならなかったり…様々(゚Д゚)!!

剛くんは…意外と?アイドルのままwww