『なんば』
(;^∀^)10年以上、行ってないわ

変わってるんやろなぁ(;´∀`)迷子なりそう


もう、近鉄沿線沿いに住んでないから、
遠いんよね……乗り換えと乗り換えで、行かないと行けなくなったし( ´-ω-)











でも(//////)






スティーブン……カッコいい(ω ) ~♪
(左端のキャラです)

( ゚Д゚)似合うなぁ♪








トレーディングブロマイド入り入浴剤

1回で、推しキャラが出てきそうにないなぁ( ̄▽ ̄;)




B2布ポスター

スティーブンとサップ
迷うなぁ(*´▽`)
坂本くんとイノッチっぽいんよね~( *´艸`)




トレーディングアクリルコネクトチャーム デフォルメ軍服ver.

推しキャラだけをつなげたいなぁ(*‘ω‘ *)♪


















うわっΣ(´□`;)アカンやん!行かれへんやん!!


11月と12月
やたらと!忙しくなる時期
_(:3」∠)_そんなに休まれへんやん





休みは、
兄さん達のために!使う予定が入ってるのに!
(行く気まんまん♪)
こっちを優先にしないとね(っ´▽`)