my up Everyday

my up Everyday

暇人のブログだよ(´・ω・)

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして!!

えっと、今日からブログ書いていこーかなと思います(。・ω・。)

とゆことで!今日はあいさつしにやってまいりましたo(`・ω・´)o



では…(-o-)/コホン



みなさんこんにち…わ?の時間かな…汗

まぁいいや、ブログは日常生活とかをここに書けたらなぁ…なんてふふ


あ!今ですね!!運動会練習してて

私は装飾なんですが~







頑張りました~っっ泣キラキラ

1年生なんで色とか塗ったりマジックでふちどりしたり、

紙の花作ったりとか…

いわゆる雑用なんですけどね(´Д`;)

でも楽しかったし頑張ったんで良かったです☆(ゝω・)v

明日も練習なんで頑張りたいと思いますマイメロ

ではまぁ、今日はこのへんで…

ばいばーい(≧▽≦)