えっと、今日からブログ書いていこーかなと思います(。・ω・。)
とゆことで!今日はあいさつしにやってまいりましたo(`・ω・´)o
では…(-o-)/コホン
みなさんこんにち…わ?の時間かな…汗
まぁいいや、ブログは日常生活とかをここに書けたらなぁ…なんて

あ!今ですね!!運動会練習してて
私は装飾なんですが~
・
・
・
頑張りました~っっ


1年生なんで色とか塗ったりマジックでふちどりしたり、
紙の花作ったりとか…
いわゆる雑用なんですけどね(´Д`;)
でも楽しかったし頑張ったんで良かったです☆(ゝω・)v
明日も練習なんで頑張りたいと思います

ではまぁ、今日はこのへんで…
ばいばーい(≧▽≦)
