▼早く*起きてますかー?▼ | ~最高のブログの書き方~*エンプラブログ*
どうも(・∀・)今日はなぜか疲れはててる井原です(^O^)
さっきピグしてたら前に一緒に遊んだことある友達が
話しかけてきましたあ(・ω・)

まあずっと話してなかったから楽しかった(o^-')
「1番頭いい人は?」とか
「1番モテる人は?」とか
まあ面倒くさいなって思ったけど(*^o^*)
でもお久しぶりなわけで話しました(´∀`)
答えは一緒さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

純情u-19発売しましたね(^ε^)
印象が「だからもう少しだけ鉄のパンツ」ですよ(^_^)
今週出かけるのでその時に純情u-19購入してきます(。-人-。)
トレカ&生写真誰だろうφ(.. ) 希望はななたんかさや姉かな(*´Д`)

$~最高のブログの書き方~*エンプラブログ*

あっちゃん一生大好きやっっっ(`・ω・´)