▼AKBぐっつ大公開。▼ | ~最高のブログの書き方~*エンプラブログ*
こんばんちゃん(^o^)v芦屋でし(・∀・)

今回わAKBぐっつ(私物)大公開します(・∀・)

おつきあいくださいまし(・∀・)

$AKBLOG*あっちゃん神ですっ*
AKBCDこれくしょん(・∀・)
載せれなかった分わのーすりーぶすあるばむ(・∀・)
AKBがいっぱい ここにいたこと(・∀・)です(・ω・)
まだまだですよね(ノω・、)いっぱい集めます(ノω・、)

$AKBLOG*あっちゃん神ですっ*
あっちゃんこれくしょん(´∀`)
載せれなかった分わ*あっちゃん前田敦子写真集*
CUTiE らぶべりー(^_^)vです^^
あっちゃんらぶ度わ誰にも負けません((笑

$AKBLOG*あっちゃん神ですっ*
きーほるだー&ふでばこ&ちゅっぱちゃっぷすのあっちゃん袋(^_^)v
載せれ無かった分わ あっちゃん蛍光ぺん(・ω・)
あっちゃん修正てーぷ あっちゃん定規です(^o^)です。

AKBLOG*あっちゃん神ですっ*
AKBぶろまいど&AKB生写真(´∀`)
載せれ無かったやつわないです(`∀´)
何枚あるのかわからないです。

$AKBLOG*あっちゃん神ですっ*
AKBのFLASHの本&AKB色紙(・ω・)/
かわいいですよね。
あっちゃんあたってらっきーって感じです。

(^o^)おわり(^o^)