▼全部記事消しました▼ | ~最高のブログの書き方~*エンプラブログ*
またいちからやなおしました*

今日が一回目の更新ってことに*

なんでけしたかのかな?

昔の記事を消したかったからですね*

またねぎのぶろぐをよろしくです*

これからわ毎日更新めざしますんで*

ところで美男ですね観ましたか?

うちの友達わ観てくれてます(一部)

廉さんかっこょす*美男かわょす*

NANAわいじわるだけど実際わすきです*

胸きゅんしすぎてねむれませんでした*

また今日もいえで観ます*

そして今日わいけぱらですね*

楽しみです*今日わいけぱらみて友達とめーるしながら

観ます*楽しみ*嬉しい*ですね*

そしてしたに書いてるように↓*

きょうわ大島優子(こりす)の画像を載せます*

*あつぶろ*一生あっちゃんについてきます*
*かわいいですな*
*あつぶろ*一生あっちゃんについてきます*
*♫へびーろーてーしょん♫*
*あつぶろ*一生あっちゃんについてきます*
*かちゅーしゃのゆうこすたいる良し*
*あつぶろ*一生あっちゃんについてきます*
*これわなんかのどらまの衣装かな?*
*あつぶろ*一生あっちゃんについてきます*
*くびれ!くびれ!*
*あつぶろ*一生あっちゃんについてきます*
*かっこよす!すたいるよす*

*ゆうこりす様の画像をもらう時わ米ですからね?*

またこうしんしますね*