キュウソネコカミ 梅田 | そうです、アタシはバカなんです。

そうです、アタシはバカなんです。

 
WEL COME TO MY BLOG !
好きなものと日常のブログです
よろしくどうぞ
LOVE♡
SEKAINOOWARI*KANA-BOON*グッドモーニングアメリカ*SHISHAMO*キュウソネコカミ
吹奏楽*オシャレ

NO MUSIC NO LIFE





19日はキュウソ、梅田クアトロでワンマンでしたね!!



いきたかった。。。






いった方のTwitter見てたら楽しかった感むちゃくちゃ伝わる!!!!



うらやましい!!!!!





とりあえず画像



キュウソネコカミ



真ん中のお寿司wwwww






これが中国四千年の回転寿司や!!!!!!!



が行われたそうです(爆笑)







キュウソネコカミ





オカザワさんがライトで素晴らしいことに(笑)



初コンタクトでLIVEだったそうです!!







キュウソネコカミ




どういう図!?(笑)




なに食ってんねんww









そして、こんなものがTwitterに・・・・!!!!!!!








昨日「は?まじかよ!?!?」って感じで時間なくてブログに書こうとしたけど無理でした





この真相は・・・・




LIVEのキャベツ中に発表して、キャベツ終わった後にセイヤさんが

「このネタ、東京もするから、嘘とか言わんといてな!

むしろ発売やって\(^o^)/みたいなツイートして!

あ、もう誰かアイコン ナタリーにしてつぶやいてさ、騙そや!(笑)」


みたいなことがあったそうですww




まんまと騙されましたww





(´-`).。oO(本間に発売してほしいな・・・




まとめ


3/31にシングルはウソやって、マジで。
DQNで大塚美容外科
困ったでROYくんAMOちゃん祝う
ポルノグラフィティのアポロ熱演
タウンワークの歌
KMDT25でカメラマンもみくちゃ
お願いシェンロンで玉子


                            公式レポより




え、え、え、え、え、


上から下まで気になることだらけ!!!!!






THE BAWDIESのROYさんとAMOさんはびっくりしましたね!!!

おねでとうございます!!


しがらみ段ボールの時にお祝いしたんかな・・・?



ポルノもむちゃ好きやから、いいなぁ・・・





タウンワークの歌って・・・?




Twitterにこれだけ見つけた(笑)


タウンワーク タウンワーク バイトがー 君にー 見つけてもーらうときを 待っているーー 「ばーか」



え・・・?(笑)(笑)







あぁ~、キュウソのワンマンいつか絶対行くぞ~!!!!




東京でもがんばってください!!\(^o^)/




━─━─━─━─━─





むっちゃ話変わるけど



きゃりーちゃんのこれ、感動した


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00107/v09489/v0947100000000538763/




おもしろい普通の女子高校生やった子がここまでくるとは

本間すごいよね・・・



(´-`).。oO(運もあるとは思うけど努力もすごいんやろな





きゃりーぱみゅぱみゅ