SEKAI NO OWARI スノーマジックファンタジーPV | そうです、アタシはバカなんです。

そうです、アタシはバカなんです。

 
WEL COME TO MY BLOG !
好きなものと日常のブログです
よろしくどうぞ
LOVE♡
SEKAINOOWARI*KANA-BOON*グッドモーニングアメリカ*SHISHAMO*キュウソネコカミ
吹奏楽*オシャレ

NO MUSIC NO LIFE




本日1月22日はニューシングル

「スノーマジックファンタジー」の発売日です!!\(^o^)/



なので、まさかのスノーマジックファンタジーのPVが
修学旅行中に公開されてたのこと!!



やっとの更新です(´・ω・`;)







今回のPVもRPGのときと同じく田向潤さんが手掛けました






今回もかなりファンタジーになってますね(*^o^*)




はじめ鳥から始まる・・・(鳥嫌い(笑))



さおりちゃん、チアリーダーかわいい♡


ってか柔らかかすぎやろ!!!

そして足細い!!!!!





LOVEちゃんマーチングスネアすごいね( ´▽`)♡


11テイクお疲れさまです><

くじけずすごいっ





なかじん指揮者かわいいね( ´艸`)


あとシンバルも♡



曲の間奏のトランペットってなかじんが吹いてるのかな??
そしたらすごいよね!!

上達はやい!!




深瀬さんは反面メイクは定着したんやね(笑)


そして杖ももつようになったのか!!



深瀬さんがやってる旗ふり、私部活でやってるよ(・∀・)!


私はカラーガードって言ってマーチングの時に旗振って踊ります!!



深瀬さんが一緒のんやってるとかテンション上がったわ~↑↑






今回も再生回数爆発したらいいね♪






セカオワ





SCHOOL OF LOCK!なう


銀河街の悪夢、オンエアされるんかな??



ってか「RPG」からの「Death Disco」×2ってセカオワかかりすぎや!


━─━─━─━─━─



SEKAI NO OWARIが、1月25日(土)に東京都内某所で、
翌26日(日)に大阪府某所でフリーライブを実施する。


また、会場でCDを購入すると特典(内容は後日発表)を入手することもできる。



なお、開催場所や時間などの詳細は25日(土)0:00に
オフィシャルサイトおよびレーベルサイトにて発表予定。
発表前の問い合わせや、
会場付近での泊まり込みや徹夜などは固く禁じられている。
そのほか注意事項はオフィシャルサイト およびレーベルサイト で確認を。





普通に部活やから行けないわ(泣)



毎回ファンの方々のマナーが悪いということで・・・

今回こそきちんとマナーを守って素敵なフリーライブにしていただきたいです(´・ω・`)