レディクレ2日目 KANAーBOON | そうです、アタシはバカなんです。

そうです、アタシはバカなんです。

 
WEL COME TO MY BLOG !
好きなものと日常のブログです
よろしくどうぞ
LOVE♡
SEKAINOOWARI*KANA-BOON*グッドモーニングアメリカ*SHISHAMO*キュウソネコカミ
吹奏楽*オシャレ

NO MUSIC NO LIFE

レディクレ2日目のKANAーBOON




ステージ




こたつサテライト(KEYTALKと)




ラジオDJさんからの差し入れ(モツ笑)




鮪さん



古賀さん


めしださん




こいちゃんの写真は無かったです…
自宅クレイジーで「盛者必衰の理お断り」きけたよ\(^o^)/
やっぱライブはいいよね♪
写真はみんな同じ角度(笑)
めしださんの髪の毛の躍動感(*´∀`)
ベース変えた?
前のに戻したのかな?
そして、古賀さん太った…(・ω・;)?
たまたまの映りであることを祈ってます(笑)

他のレディクレにでたバンドさんの写真は
FM802のフェイスブックでみれるよ\(^o^)/
サカナクションがむちゃかっこよかった