グドモグドモグドモ!!!! | そうです、アタシはバカなんです。

そうです、アタシはバカなんです。

 
WEL COME TO MY BLOG !
好きなものと日常のブログです
よろしくどうぞ
LOVE♡
SEKAINOOWARI*KANA-BOON*グッドモーニングアメリカ*SHISHAMO*キュウソネコカミ
吹奏楽*オシャレ

NO MUSIC NO LIFE



12/28(土)TBS「CDTV」で

「イチ、ニッ、サンでジャンプ」が紹介!!



私の地方では火曜日だな♪






日テレ「ミュージックドラゴン」エンディングテーマに

「イチ、ニッ、サンでジャンプ」が決定!!



ゲストで登場することはないんかなo(^▽^)o♪?






MUSICSHELFのYouTubeのメッセージ!!


http://www.youtube.com/watch?v=YA-fYrs9nfo




たなしん絶好調(笑)(笑)(笑)

むっちゃおもしろい(笑)(笑)


そしてかねちゃんの「逆だ・・・」と「え・・・それで終わるの・・・!?」の顔(笑)(笑)(笑)


たなしん前ですぎてこうちゃんが・・・(笑)








そして今日はレディクレ1日目!!!


くそおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

いきたかったああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






グドモ