ドレス前撮りしてきました♡ | miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

2017年2月セントレジェンダ沖縄で挙式予定のプレ花嫁です♡
遠距離の彼との結婚準備や日々をゆるーく書いていければなと思います♪
先輩花嫁さまとプレ花嫁さま仲良くして下さい\( ˆoˆ )/


こんばんは♡

今さっきドレスでの前撮りが
終わりましたーカナヘイうさぎ



めちゃくちゃ寒かったですゲローゲロー(笑)

カイロ6枚貼って挑みました(笑)



でもでもカメラマンさんが
名前を聞き忘れちゃいましたが
すごく有名でモデルさんなどの撮影を
してらっしゃる方で光を使って
何枚もたくさん撮っていただけましたカナヘイハート



ヘアメイクやトータル
担当してくれた方も素敵な人で
寒いって言う私を必死に擦ってくださったり
神戸で他にドレスで撮影してる方が
1組いらっしゃったのですが
それを見て
「私のお嫁さんの方が全然可愛い!!」
と言ってくださる可愛いお方でしたデレデレ



寒かったけどすっごい楽しかったし
ライトアップが綺麗すぎましたラブ


ちっちゃい女の子が撮影してるのを見て
「ちれー!ちれー!」って
一生懸命言ってて
可愛すぎてやばかった酔っ払いラブラブ




他にもいろんな人に綺麗や可愛いって
いう言葉をもらえて嬉しかったですハート


道行くカップルの彼女の方が
綺麗ー!いいなあって
言ってくれてたんですが
彼氏からすればいいなあは
いいプレッシャーですよね(笑)







携帯で撮ってくれた数枚だけアップカナヘイきらきら


カラーはミントグリーンとびだすうさぎ2

髪型はハーフアップ!


このドレスモデルさん以外で着るのは
私が初だったみたいで嬉しいデレデレ







壁ドン(笑)



他にも数ポーズ館内で撮って
異人館前のサンタさん←と撮って

ウェディングドレスと髪型チェンジカナヘイ花

髪型はポニーテールつながるうさぎ




そしてタクシーに乗って
神戸のハーバーランドへカナヘイピスケ





夕焼けバックに携帯でも綺麗すぎる大泣きうさぎカナヘイハート











顔わかんないからぼかしなし(笑)


携帯でこれやから
絶対プロのカメラマンのデータは
綺麗すぎるはず!!!(笑)



夕焼けショットはカメラマンさんから
サンプルにしたいくらい
神すぎるお写真が撮れましたよ爆笑って
言ってくれたのでほんと楽しみちゅーラブラブ



年明けにデータが届くみたいなので
またレポさせて頂きますねつながるうさぎ




ウェディングドレスの時の
髪型が可愛すぎた酔っ払いラブラブ(笑)





タッセルイヤリングは
上の部分は買ったやつでタッセル部分は
母に作ってもらいましたとびだすうさぎ2


どうしてもタッセルイヤリング欲しくて
全く同じようなタッセルイヤリングが
再販しないかもとのことで
お得意の真似するDIYしました(笑)


可愛く出来て満足おねがい






さあ、帰ってケーキでも食べますカナヘイうさぎカナヘイハート



みなさん良いクリスマスをとびだすうさぎ2





Instagram♡mk.yy_wd0219