試着♡タキシード② | miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

2017年2月セントレジェンダ沖縄で挙式予定のプレ花嫁です♡
遠距離の彼との結婚準備や日々をゆるーく書いていければなと思います♪
先輩花嫁さまとプレ花嫁さま仲良くして下さい\( ˆoˆ )/


見てくださりありがとうございますおねがい



前回の続き()
のタキシード試着残り3着です照れ









4着目キラキラ


薄いシルバーラブラブ


iPadで見たときは襟元の切り返し?が
気になるとノリ気じゃなかった(笑)


実際着てみるとこの切り返しが可愛いデレデレ

胸元の白が爽やかでいい酔っ払いラブラブ









5着目キラキラ


さっきのより濃い目のシルバーラブラブ

ジャケットの丈も長めおねがい


うん、これもいいラブ

全体的に統一感あるし
白よりもシルバーの方が似合ってるデレデレ








ラスト6着目キラキラ


…制服ポーン?!!(笑)


こちらは蝶ネクタイか
普通のネクタイか選べますニコニコ


普段からネイビーが好きなでも

うーん、これはないなチーンと(笑)









全部で6着試着して

色はシルバーがには似合ってて
4着目か5着目かで
めちゃくちゃ悩みました笑い泣き(笑)



色は4着目の薄いシルバーの方が
良くてただジャケットの丈が短いと
スーツっぽいかなあショボーン


5着目は統一感?があるけど
全体的に暗い気がする…チーン
丈長いのもTHEタキシード!って感じで
かっちりしてる気が滝汗




ウエディングドレス沖縄挙式(家族婚)
ウエディングドレスアットホームな挙式とパーティー
ウエディングドレスドレスはシンプルなエンパイア



この3つを考えると

カジュアルな感じがいいんちゃう真顔

と(笑)






なので、決まったのはこちらおねがいラブラブ










薄いシルバーのタキシードちゅーラブラブ



ジャケットの丈短いから
スーツっぽいかもやけどいいねんチュー(笑)


シルバー色が素敵やし
胸元も白で爽やかやし
何よりも襟元のデザインが可愛いデレデレハート




もこれにしようと言ってくれたので
無事にタキシードも決まりましたー照れハート




次にプリマカーラ行くのは
の小物合わせですニコニコ




12月に予約したので楽しみ~デレデレラブラブ