お盆休みの予定♡ | miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

miku's wedding diary ✶* ~ 2017.02 沖縄wedding ~

2017年2月セントレジェンダ沖縄で挙式予定のプレ花嫁です♡
遠距離の彼との結婚準備や日々をゆるーく書いていければなと思います♪
先輩花嫁さまとプレ花嫁さま仲良くして下さい\( ˆoˆ )/


こんばんは、mikuです!

見てくださりありがとうございます♡





もうみなさま
お盆休み入られたんですかねー爆笑



ちなみに私は13日~17日まで
お休みとりましたウインクラブラブ
12日は普通に仕事…( ´Д`)


うちの会社はお盆休みとかないので
有休から7月~9月の間に休み取ります星
有休減るからまじでけち(笑)←



13日~16日はもちろん
のところへ行きますよーちゅー





お盆の予定発表♡
興味のない方は回れ右で滝汗(笑)




13日に横浜へ

世の花嫁さま憧れのドレスショップに
試着に行ってきます~デレデレハート
うふふ~♡初試着!またレポしますニヒヒ

(画像はお借りました)



14日はディズニーランドラブラブ

シーは何回か行ったことあるけど、
なんとランドは1回しか
行ったことないんですびっくり(笑)
楽しみ~ハート



15日はサマーランド(もしくはお台場)

サマーランドは
東京にある大きなプールだそうおねがい
女の子DAYに被らなければ行けるけど
被ったらお台場に行きますニヤニヤ



16日はDIYと今後の作戦会議

と前々から企んでる
リングピローをDIYする予定ウインク
で、前々から考えてる
顔合わせのお店予約と和装前撮り予約、
かりゆしウェア探しetc..
と作戦会議する予定ですニヤニヤ

その後、夕方の便で関西に帰りますえーん
彼のお盆休みが16日までなので(´・_・`)



17日は特に予定がないので
ごろごろしますニヒヒ!!(笑)






みなさまも楽しいお盆休みを
お過ごし下さいちゅーハート