MHXX ハンマー装備 自分なりの最高級 | 伝説の恐妻 モンハンクロス日記

伝説の恐妻 モンハンクロス日記

2Gからですが こよなく愛するモンハンクロス 久しぶりのユクモやポッケをみて
ついつい日記を書きたくなりました

おはこんばんちは!

ハンターの皆々様 最近 読者様が増えて、わたくし 恐縮ながら 喜びの舞を踊らさせていただ……いらない?あっやはりね

そいで ハンマー上達したのか?
{F818A6EF-8B34-4F10-AF6F-15260AB1E269}

1番上ね 上位だけど 特殊の10番 (Gではない)宝纏 2頭 ソロクリア!!
{FE693CDB-08F7-48D5-A1C6-12743DCB3CD7}

かっこよく 顎で決めていくスタイル(笑)
ウラガンキンとは 友達になれた気がしますにゃ

さて 装備 これはにゃ 痛打 スタミナ奪取とKOの複合スキル
挑戦者1 という 臨海ブラキの炉心核を使うという ところが高級な装備
ではいきます!

[発動スキル]
切れ味+1
集中
スタミナ急速回復
挑戦者1
痛打

[装備詳細]
ブラキウムヘルム172
グリードXRメイル166
ドボルXアーム164
ブラキウムフォールド154(強化未達成)
ブラキウムグリーヴ154(強化未達成)

護石 溜め短縮6 すろ3

になりますにゃ。武器スロは使わず ある程度の武器は 持てる感じにしましたにゃ
よくを言えば 切れ味+2か 業物か 砥石を入れたかったけど 無理でした。

スタミナ急速回復がね 自分まだ管理しきれないので……

さぁ さぁ バリバリ練習するぞ!!