MHXX ブシドー太刀の練習の成果はいかに | 伝説の恐妻 モンハンクロス日記

伝説の恐妻 モンハンクロス日記

2Gからですが こよなく愛するモンハンクロス 久しぶりのユクモやポッケをみて
ついつい日記を書きたくなりました

おはこんばんちは!

てか深夜ですにゃฅ^._.^ฅ

今日は 昨日は?ええと 紅兜の超特殊に
心おられてきました。
G4までは ソロでいけたんですけどにゃ~

超特殊は 早いのと痛い 痛いよ……
{2C1F4FA5-6EA4-4C0D-AE06-8C59EB85A74B}

フレンドさんと ツレ 
みんなお洒落ですぉ。

ええと いつからか……ブシドー太刀練習始めてからというもの ほぼブシドー太刀で 行くという縛りを設けて 大剣を封印。

性格なんですにゃ こうなんていうかね
こういう(笑)

んで 特殊の捕獲とか行けそうなのは 全部ソロでブシドー太刀でいってました。

果てさて そろそろ練習の成果を試す時ですにゃ
いつもなら 村最終で試すのですが 今作村最終がオンパレードなので モンスターハンターにしましたにゃ
{7C8EE770-2DC1-49CD-8400-2A73F8C647C9}

はい。 ペースとしては いいのではないか
と……アイテムもモドリ玉とかは使ってないしにゃ
{E842F6C2-22BD-432D-A515-C2F460EFE439}

ふむふむ なんかブシドー太刀って凄いですにゃ
ここ数日で 身につけたのは ジャスト回避のあと 走る方向と 追撃があるときの対処の仕方ですにゃ

ジャスト回避すると すぐ攻撃にうつりたくなるけど 我慢して 再度ジャスト回避したらよかったのですにゃ

にゃぜ?にゃぜ そんなことに気づかないのにゃ!?

{078EBDAD-3010-4B2F-B9BB-3DCA576D70E0}

ラージャンは ちょっと苦戦しましたにゃ
この子も 大剣でしかやったことないので
怖いのもあって 被弾して 1乙。

{C74EB417-6D2E-4D21-A41B-86B5146B7D37}

ラージャンの前で 棒立ちになる……
あ!剥がないと!!
あまりに アイテム使わなくて ほかの子のは はげなくて もったいない
{A7B1117A-0E1B-4977-86EF-6C2FEF52DC79}

28分 1体あたり五分で ラージャンに結構かかりましたにゃ

でもまぁ 合格?あまい?

そろそろ大剣 解禁したいにゃー!!
でもブシドー太刀 ハマる。

さて 練習成果の報告したので 勝手に報告して勝手に寝ますにゃ