MHXX ブレイブスタイル ヘビィ編 | 伝説の恐妻 モンハンクロス日記

伝説の恐妻 モンハンクロス日記

2Gからですが こよなく愛するモンハンクロス 久しぶりのユクモやポッケをみて
ついつい日記を書きたくなりました

おはこんばんちは!

ブレイブスタイル 超特殊でなければ
かなり素敵な スタイルだと あ 大剣の場合はね。

さて 練習を始めた ブレイブヘビィ
テンプレも紹介しとこうかにゃ そのつもりはなかったのだにゃ
{6FF4E46E-D780-43EF-8728-C28577253BA2}

はい モラクディアーカというヘビィの
テンプレ 裏会心をつけてます

それでこれはもうテンプレなので 詳細はかっと!
{8FC33394-E55E-42F0-930A-9DC5E59EB38C}

紹介したいのは こちらですね
バスターランシエルダ ネルスキュラからつくるヘビィなんですにゃ

リロード やや早い
反動やや小

そして貫通のLv.2がしゃがみ撃ち可能
ブレイブ貯まるまで 貫通1を 溜まったら
Lv.2をしゃがみ撃ち なんか見た目もスッキリしてるけど 動きもわりとシャープ

私は ヘビィ苦手なんだけど 機動力がね
そんなわたしで扱いやすくてですね

これに合わせた 装備 カマキリでもできるけど あえて キメラ
[装備詳細]
武器スロ2
隼刃の羽飾り
蒼天.真 スロ1
ラギアXガード スロ2
SソルXRコート
アカムトXRチキルスロ2

護石 回避距離6スロ3

という 感じ いま 強化完了してなくて
485の防御 耐性もわるくなく 
[発動スキル]
見切り+2
貫通強化
弾道強化
超会心
ここまでが 防具と数珠だけで発動するので 護石であと一つお好みでという

このヘビィ会心が高いので こう言った感じになります

と ……ツレが言ってた(笑)ヘビィ自分から作ることはあんまりないので これはツレが教えてくれました。

ブレイブスタイル 楽しいにゃ

はっ!おうまをツレと2人でクリアしたんです~ パチパチ
{4E4400EF-C726-4992-8582-FA1579B3AFE5}

一列目の勲章埋まった(*´︶`*)
やる気出てきましたよ~