明日の朝で週間バウンティが切り替わるので

今日行ってきました(*´ω`*)

 

☆9を5回

ウラガンキンを4匹

瘴気を3回

 

なので

歴戦ネルギ5回

イベントのウラガンキン2匹を2回

ワクワクを3回やってきました(´・ω・`)

 

今週はコレ↑しか行ってないわ…

ちなみに金の竜人手形は36枚になりました。

 

ウラガンキンは試しに追加鑑定武器の

水チャアクで遊びましたが

強いですわ…

強属性ビン良いですね(*´ω`*)

 

それにしてもやる事ねーな^q^

明日から何が配信されるのか…

相変わらず情弱である俺は調べていないので

配信されなきゃ分からない(*´ω`*)

だからこそインする間はワクワクするけどな(笑)

 

マムタロトがあるなら

残りの大剣.片手.ライト.ヘビィの

追加鑑定武器のコンプを目指して周回かな?(´・ω・`)

 

先週と今週よりはMHWを遊べる内容なら

嬉しいですね…

今回は少なめですが157.に続く。

 

最近のMHWブログの内容が酷いな…

中身が無い(´・ω・`)

こんな事が前にもあったような気がする。

そして少し経ってMHWが盛り上がったような…

うむ。

また気長に待つか(*´ω`*)ではまたノシ