56.MHWのUSJクエスト

↑の後日談です。

 

まず俺は同行をさせていただきました。

もちろん他にも2人ほど居て

外人(アメリカ人)です(´・ω・`)

貼り主さんは日本人(*´ω`*)

数回行かせてもらった後

貼り主さんは仕事の影響で落ちました。

※その場で放置していました。

 

放置から数分後

USJコールが巻き起こったのです(´・ω・`)

USJこの単語が30分ぐらい続きました(´・ω・`)

最初はUSA.USAとキチガイ外人が1人でほざいてるのかと思いましたが

よーく見たらUSJ。

 

気づけばUSJコールする人が時間経過の度に増えて行った。

最初は1人だったが2人.3人と増えていき。

1時間後には7人ぐらいでUSJコール。

向こうにもMHWのネット掲示板あるのかな?

おっUSJ貼り主発見や^^みんなに教えたろ^^ってな具合で外人が集まりだした。

 

貼り主さんは故意か回線か分かりませんがエリアから消えました。

事件はその後に起きたのです。

 

俺はUSJ装備の足を使った組み合わせを考えていたので

それを発見した外人が俺もUSJクエストを持っていると勘違いした。

PSNの方に直接メッセージが来ました^q^

それから数日。

現在もメッセージが来ます。

1人ではなく。複数人から(´・ω・`)

きっと外人に晒されたのでしょう。

USJ。USJ。こればっかり(´・ω・`)

 

メッセージの内容はUSJプリーズマネー。

USJクエストを行かせてください。

お金をあげます。ってな感じ(´・ω・`)

足がどうしても欲しい気持ちは分かる。

だからコラボ(限定)では優秀な防具は控えろって言ったんだ。

日本人でさえ

USJクエストに行けるのは極わずか

俺だって運が良かっただけで本来なら諦めてた。

 

危険ですよ。

USJ装備をしてオンラインに繋ぐ事^^

見つけられたら即メッセージが来ますからね(´・ω・`)

あと2.3週間BOXにしまっておいた方が無難だな。

 

外人はマナーが悪い。

イベントクエストで集会エリアを検索して

入ると。未だにUSJプリーズって叫んでる外人居ますからね。

2018年5月3日にも居ました(´・ω・`)

持っている人なんて居ないのに^q^

 

外人全員がマナーが悪いわけじゃない。

律儀なヤツもいる(体験談)

8割ぐらいは日本で言う地雷ですがね(´・ω・`)

しかしながら

一緒にプレイして楽しいのは外人だな。

効率周回する時は日本人に限るが

効率関係なしで単純にMHWを楽しむなら外人だ。

前にも書いたが爆弾魔のキチガイとか乙る率も異常。

日本人でもキチガイを演じているヤツが居るけど

外人は素でヤバいヤツだ。

だからこそ面白いのかもしれない(*´ω`*)

 

63.に続く。

 

追記

2018年8月20日に再度閲覧して訂正しました。

ブログの内容は変えていませんのであしからず(´・ω・`)