今朝ログインボーナスをもらう為

MHWにログインをしたらHR999が居ました^^

 

ふと俺もそろそろカンストさせようかなと

一瞬考えましたが微妙だな…

特定されたり.粘着の可能性も考慮すると

軽率な行動だ^^

今のタイミングではない。

ちょうどアステラ祭でHRPの救済クエストがあるから

大体そうですね…

アステラ祭の終了時点で高くても

HR650~HR800までに収まるのが理想

HRにしか興味のない

自己顕示欲の塊の精神年齢キッズ

糞ニートと判定されないギリギリのラインだな。

 

俺の考えなので

HR400でも判定されるかもですが^q^

それにしても珍しい生命体を発見した

実はHR999を初めて見かけました^q^

そいつがトロコンしているのか装飾珠をコンプしているのか

猛者と英雄は集まり終わったのか…知りません

そして知りたくもない。

全て集まり終わっての

HRカンストなら当たり前の行動だよな

HR999はエンドコンテンツの1つだから^^

 

ただ糞雑魚妬みハンターから

攻撃を受ける可能性を考えるとやはり軽率な判断だな^^

HRは常時見えますからね。

例えHR以外の事もやり込んでいても相手は分からない

だから慎重にカンストは考えなきゃいけない…

俺ならカンストさせたら即サブキャラ作る(´・ω・`)

外に出て

しかも全裸でどうぞ~俺を自由に晒してくださーい^^って

言っているみたいなもんだしな

まともな知能があればHR999で今出歩くのは危険だと分かる。

発売から4ヵ月ぐらいか…単純計算で120日

1日HR8上げる…やっぱりそれでもきついか

4ヵ月~5ヵ月ぐらいがタイミング的にはちょうどいいな^^

 

俺はどうしよう

もうHR上げとカスタム強化の宝玉集めしか残ってないから

早めにカンストさせてサブキャラを始めるか…

よく分からん…

くそっHR999の生命体を見ちまったから

どーでも良い事を考えてしまったじゃねーか(´・ω・`)

 

追記

2018年8月19日に再度閲覧して訂正しました。

ブログの内容は変えていませんのであしからず(´・ω・`)